10ヶ月ぶりに映画観たら衝撃的すぎたから思わず書いちゃう

今週のお題「映画の夏」ってあったから←

 

 

昨日観てきたんですね、「秘密 THE TOP SECRET」ってやつ、よく分からないまま連れていかれたんですけど

 

いやあもうグロいしビックリ要素多いしで、ビックリ系のホラーが嫌いな私はびびりまくりw

 

これはホラーじゃないけど(´・_・`)

 

音が迫ってくる感じが嫌で、シリアスな映画は映画館で観るもんじゃないなあと思いました(´・_・`)

 

映画とか記憶あるうちでこれが5回目で、「カンフーパンダ」「悪夢ちゃん」「恋するヴァンパイア」「プリパラ」っていう何とも楽しすぎる感じのラインナップで、悪夢ちゃんは弟に連れてけって言われて連れてった感じだし、とりあえず秘密は怖かったです!

 

グロいのは「SAW」とか「マーターズ」とか1人でDVD観たりするくらい余裕なんだけど!音が迫ってくる(?)のは無理なの!(`o´)

 

あと友情とか家族愛とか世界が美しいとかいうのは弱いから、終わった時がち泣きしてました。そこそこ人いたんだけど、後ろの女の子の集団とか「えー、こわー」とか言ってたのに私だけすごい泣いてた恥ずかしい。

 

そういえば悪夢ちゃん観た時も弟(当時小1)の隣で1人で泣いたなあw特に泣く要素ないのに

 

一緒に行った人はグロいの無理だったらしい、いや誘うなら調べとけやw

 

岡田将生がかっこよかったです、あ、生田斗真松坂桃李もかっこいい

 

生田斗真っぽい顔のつくりの人が好きかな←

 

イケメン同士で抱き合ってるのってなんであんなに素敵なのかな、間に挟まれたい(?)

 

話し飛ぶけど菅田将暉がかっこよすぎるから菅田将暉出る映画は制覇したい。溺れるナイフが楽しみですね。