愛が分からない

 

 

愛が分からない。

 

親から愛されて生きてきた感覚は全くない。もしかしたら親は親なりに愛してくれてたのかもしれないけど私は愛を感じなかった。

お母さんは私が中学生の時部活行きたくないって言った時に泣いてたし、怪我で入院した時もちょっとだけ涙ぐんでたような気はする。

でも愛してくれているとは思わなかった。

 

私が音信不通になって自殺未遂とかしても労いの言葉とかなかったな。「お前、本当にあの勉強したかったのかよ、ただ〇〇に行って一人暮らししたかっただけじゃないのかよ」って言われたしw

高1の時から言ってたじゃないですか、これやりたいって。

 

友達とか、彼氏とか、他人から愛されることもなかった。

 

友達っていえる程仲良い人もいなかったけど。

 

高1の時の彼氏だって、好きだって言ってくれて付き合ったのに好きじゃなくなったって、ただ彼女が欲しかっただけだと思う。私と別れてすぐ他の子と付き合って長く続いたしね、私は何だったんだろう。

 

あー、あと高2高3クラス同じなんだけど私1人だけ浮いてて、というか馴染めなくて、文化祭とか球技大会とか体育祭とか高校生の青春って感じの行事はほとんど不参加でした。傍らでぼーっと見てるか、どっかで隠れて読書してるか。高3の時はクラスTシャツ作ってたけど、私だけ貰ってません。くれませんでした。まあ要らないけど。

 

そして担任にも見捨てられる始末\( ˆoˆ )/♡

とりあえずシネって思いました。

掃除サボっても何も言われないのは良かったかな←

 

そんな感じで愛がよく分かりません。

 

どうやって人を愛したらいいのか分からないし、どうすれば愛してもらえるのかも分からない。

 

でも、もし今1番愛してる人がいるとしたら妹かな、この間4歳になったばかりの妹。

 

これから一生会えないのだとしたら死んだも同然だと思う。妹に会えなくなるのは悲しい。死にたくなる時は妹に会いたいって考えて思いとどまってる。

 

これが愛なのかは分からないけど、多分愛なのかな。

 

 

あー、早く結婚したいし子供欲しいし幸せな愛が溢れる家庭を築きたい(´-`).。oO()

 

何でもいいから私だけを見て私だけを愛してくれる人、突然現れたりしないかなあ、、

 

 

昔、姉妹3人と近所の子達で虫採りしたり野良猫と戯れたりしたなあ、

 

DSが発売されて同級生とか全員持ってたけど私達は買ってもらえなくて、3人でお年玉合わせてゲームボーイアドバイス買ったなあ、

 

ばあちゃん家に皆でお泊まりして、ばあちゃん家の近所の子供達と鬼ごっこしたりしたなあ、

 

余計なことは考えてなくて、ただただ毎日が楽しかった

 

なんで今は過去のことばかり考えて今を楽しめてないんだろう

 

なんかもう全てが嫌になる

 

泣きたいのに泣けないし、もうはあ無理、、ってなってる

 

 

ものすごくどうでもいいけど、Twitterの本垢見てたら「私ってなんでいつもこうなんだろう。。泣きたい。。もう泣いてるけど、もっと泣きたい。。。」とか書いてる奴いてシネって思ったよね。お前両親と友達かよってくらい仲良しだし彼氏もいるし友達もいっぱいおるがな_(:3 」∠)_

 

まあ人の幸せなんて、自分の物差しでは測れませんけどね!(なんか良いこと言った気がする)