将来子供は欲しいけど体に悪いもの摂取大好きだし、でき婚とかシングルマザーは嫌だけどセックスは好き

 

将来子供は欲しいけど体に悪いもの摂取大好きだし、でき婚とかシングルマザーは嫌だけどセックスは好き。

 

 

お酒とかたばこはやめられないし添加物いっぱい入ってる食べ物って美味しい。世の中にこんなものがあるのが悪いのであって、わたしが悪いのではない。(責任転嫁)

 

もともと体弱いのに更にいじめてるからきっとこのまま生きてたら子供できないし、結婚して子供3人産むのが夢だけどそれが叶わないのならもう生きてる意味ないなって思う。死にたいのに更に死にたいが加速する。

 

たばこもお酒も自傷行為なんだって、体に悪いからね。少しずつ肺が黒く染まっていくんだな、少しずつ寿命が短くなってくんだな、って思いながら摂取するのが気持ち良い。

 

私のことを1番に愛してくれる人が出来たらきっと辞められると思うけど、まあ無理かな。子供ほしいなあ、、(遠い目)

 

 

私の周りにはでき婚とかシングルマザーの人が多い。学生のうちに子供産んだ人たちも結構いる。お母さんと姉は未成年ででき婚(姉は産んだのは成人してからだったかな)、1つ上の親戚も私が高校生の時に子供産んでシングルマザーしてる。

 

子供は欲しいけど、そんな形では嫌だなあー。今はそんなに珍しくはないんだろうけど、結婚してしばらくは2人だけでいたいし。

 

だから今は妊娠したりしたら困る。妊娠するなら死んだほうがマシだ、くらいの感じだ。でもセックスはしたい。

 

セックス自体が気持ち良いと思ったことはないけど、してる最中は私だけを見ていてくれるから気持ちが良い。例え初対面で私の名前や年齢すらも知らない人でも、私に夢中になってくれてる。それがものすごく気持ち良い。

 

簡単にやらせてくれる女、くらいにしか考えてないのにね。

 

一時的に満足するためにセックスするし、別れて1人になって寂しくなるとまたセックスする。この悪循環は止まらないだろう。それこそ、私のことを1番に愛してくれる人が現れた時に止まるのかなかな。まあ無理だね。

 

ちなみに私が住んでるのは都会とも田舎とも言えない感じのところだけど、わりと狭いから顔が割れるのが怖いよ、、(^o^)仕事も大きいところで接客してるしね、いやあ怖い怖い。だからやめたい。けれどやめられない。かっぱえびせん的な立ち位置。(っていうけど、実際かっぱえびせんってすぐ飽きるよね、実家にあったら食べるけど買ってまで食べようとは思わないし)

 

 

とにかくこの悪循環の中で生きてる、多少のリスク(多少じゃなくてかなりでかい)があってもやめられないからもう無理、、リスカしよ、、(ちなみに私は太もも派)

 

制服が半袖なので腕は切れません。

 

終わり。