悩みとか無さそうってよく言われるけど劣等感の塊だから

 

ブログ始めましたブログだよブログ

 

高校時代ちょっとアメブロしててすぐ飽きたブログだよ

 

Twitterは思ってることを独り言って感じに書いてるけど、ブログは思ってることをずらーーって無心で書けるね(変わらない)

 

 

 

悩みとか無さそうってよく言われるけど劣等感の塊だから。

 

ね。

 

ヘラヘラしてるからかな。よく言われる、言われ飽きた。

 

私からすると、「てめーらに見せるような悩みはねえんだよ!」って感じですね。

 

姉は友達いっぱいいるし可愛いし背も低いし勉強は出来ないけど生活力(?)はあるし結婚して出産して幸せそうだし、妹は友達いっぱいいるし馬鹿だけど馬鹿なりに幸せそうだし可愛いし背も低いし、それなのに私は友達いないし可愛くないしでかいし勉強は出来て期待されてたけどそれに応えられなかったし。

 

街中歩いてても、あの子はブスなのに友達と楽しそうに歩いてるとか、服ダサいのに彼氏とデートで幸せそうとか、嫉妬しかない。醜いね。

 

まともに恋愛したことがないのも劣等感ある。専門中退する前、クラスの男子と毎日放課後街中ぶらついたり週4くらいのペースで夜遅くまでビデオ通話したり一人暮らしの私の部屋に来て近所散歩してうちで映画観ながらご飯食べたりしてたけど彼氏ではなかったし。(しかも急に話してくれなくなった)

 

まあそれは置いといて、なんでこんなに周りの人と違うんだろう。

 

悩み無さそうって言われるのも悩みで、ヘラヘラニヤニヤしちゃうの直したいけどそう簡単には治んない気がする。処女なのにビッチ説出たくらいにはヘラヘラしてたよ。

 

劣等感の塊で嫉妬心の塊だけど、これは消えないだろうし大きくなる一方だろうなあ。

 

もう少し自分に自信が持てるようになりたい。

 

です。